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女性キャラクター
泰江 (やすえ)

泰江 『あやかしの寺』 ( 229 位/406人中 )
人妻・愛人 泰江 ( やすえ)
良道和尚の妾。
35歳
脅迫呼出型
処女 勝気
剥衣 愛撫 緊縛 強姦 磔刑
撮影 張形 吊刑 監禁 破瓜
剃毛 絶頂 後背 服従 鞭打
排泄 座位 荒淫 輪姦 拷問
環視 近親 菊門 口淫 刻印
あやかしの寺
01 人身御供の約束 [ 1 ]
泰江:
剥衣 愛撫 緊縛 強姦 磔刑 撮影 張形 吊刑 監禁 破瓜 剃毛 絶頂 後背 服従 鞭打 排泄 座位 荒淫 輪姦 拷問 環視 近親 菊門 口淫 刻印
 シチュエーション:-
 鼻声を甘くからませながら、夫人は続けざまに窮屈な姿勢を跳ねた。
 ほの暗い座敷で、あぐら縛りの裸形を俯伏せにされ淫らな喘ぎを洩らしてむせび泣く女。それは、美貌の僧侶・良道によって白い股間に払子のくすぐりを這わされている情婦の泰江であった。良道は、檀家の老人の妾として泰江のひとり娘・絵美を差し出すことを承知させるため、泰江夫人の熟れた女体を快楽の拷問に悶えのたうたせていたのだ。あぐら縛りのまま仰向けに転がされた泰江夫人は、濡れそぼって快楽にひくつく股間に払子のくすぐりを這わされて凄絶な呻きとともにのけぞる。肉芽をくすぐられる凄まじい肉欲の刺戟に総身を顫わせてのたうちつつ絶頂の寸前で焦らしたてられる夫人は、愉悦を渇望する女の肉腔を和尚の剛直で満たされていきながら、娘の身を妾に差し出す背徳の契りを受け入れさせられていった。
03 母拷問 [ 4 〜 5 ]
泰江:
剥衣 愛撫 緊縛 強姦 磔刑 撮影 張形 吊刑 監禁 破瓜 剃毛 絶頂 後背 服従 鞭打 排泄 座位 荒淫 輪姦 拷問 環視 近親 菊門 口淫 刻印
 シチュエーション:-
 四本柱のうち二本の間に張り渡すように手足を大の字なりに拡げて固定してから、四十に近い年齢相応に脂肪のダブついた胸から腹を亀甲に縄をかけ渡して締めあげた。
 娘の提供を承諾させられた泰江夫人は、絵美が家出して行方をくらましたと言い抜けた。絵美の逃走を母娘の共謀と見抜いた竹原老人は、訊問を口実にして泰江夫人を良道に責めさせるとともに、絵美の行方を捜索させる。瑞泉寺の位牌堂地下には、良海と竹原老人の手で女体責めのための牢獄に仕立てられた納骨堂があった。妖しい色彩に彩られた地下室に連れ込まれた泰江夫人は、全裸にされた女体を二本の柱の間に手足を拡げて拘束され、胸から股間までを縄で厳しく縛り上げられる。娘の居場所を問い詰められて返答を拒む泰江夫人は、熟れた尻に鞭をたたき込まれて苦痛にのたうちながら、股縄の刺戟に官能を昂ぶらせていく。余興じみた手ぬるい拷問のさなかに、竹原老人が、捕らわれて後ろ手に縛り上げられた絵美を伴って入ってくる。
04 母娘同時凌辱 [ 6 〜 7 ]
泰江:
剥衣 愛撫 緊縛 強姦 磔刑 撮影 張形 吊刑 監禁 破瓜 剃毛 絶頂 後背 服従 鞭打 排泄 座位 荒淫 輪姦 拷問 環視 近親 菊門 口淫 刻印
 シチュエーション:-
 夫人はあられもない喜悦の言葉をわめき散らして失神し、老人は干からびた背中をわななかせて、残り少ない精を、今は悲鳴さえあげる気力を失なった絵美の体内に注ぎ込んだのである。
 悲痛な対面に泣き叫ぶ母娘をよそに、嗜虐に猛りたつ老人の命令によって、絵美を引き立ててきた二人の男は部屋の中央のマットレスに投げ出した絵美の暴れまくる体から着衣を剥ぎ取っていく。泣き叫んであらがいながら下着姿にされた絵美は、男二人がかりで仰向けの大の字に押さえつけられて縛られ、嫌悪によじりたてる素肌におぞましい老人の愛撫の手を這わされる。ブラジャーを剥ぎ取られた愛娘の羞恥の悲鳴を耳にして慟哭する泰江は、立ち縛りの裸身を男たちに嬲られバイブレーターの震動で責められてこらえきれぬ愉悦にむせび泣きをこぼす。淫液をしたたらせて女の悦びにのたうつ母の足元では、パンティを引き裂かれて羞恥のあまり失神した処女の娘が、老人の残忍な情欲の生贄に捧げられる。老人に強引に貫かれて処女を破られた絵美は、良道が手にした蝋燭から蝋涙を鳩尾に垂らされ、苦悶に裸身をのけぞらせて泣きわめく。女の地獄にも等しい納骨堂に叫喚を交錯させた果てに、淫具に責められてよがり歔く母は絶頂を極めて失神し、蝋涙に灼かれて絶叫する娘は老人の精を処女の体内に注ぎ込まれた。ぐったりとなった絵美は後ろ手縛りに首縄を掛けられた裸身を母と並んで老人の足元に引き据えられ、老人の妾となる屈服の口上を繰り返し口にさせられる。残忍な欲望をつのらせる老人は柱に立ち縛りにさせた絵美の剃毛を泰江に命じる。鞭に脅されて泣きわめきながら屈服した母の手で股間を剃り上げられた絵美は、二本の柱の間に脚を拡げて逆さに吊られたうえ、血と汚穢にまみれる股間に蝋燭を突き立てられる。逆さ吊りの肉の燭台と化して苦痛と屈辱に内股を慄わせながら凄惨な拷問に呻吟する娘の傍らに、母もまた同じ姿で吊られて燭台にされる。すさまじい女体の地獄図を具現して情欲にさかる老人が、良道の前で柳子をいたぶることを求めたとき、憤激しつつも逆らうことのできぬ良道の胸中に、老人への抜きがたい憎しみが芽生えた。
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