凌辱され堕とされた姿で、かつては対等だった人物の前に引き出されて辱められる。
堕ちて再会 | |||
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佐々木 葵 | あおい | 『姦虐ゲーム』 [15] | 男の方は、今こそ顔面をつぶされているが、長身といい鍛えられた体つきといい、みごとな男性像だし、女の方も、多少薄汚れてはいるものの、肌の白さといい、乳ぶさのかたち、腰の張り、下肢の伸びやかさ、どれを取っても、女性ヌードの美しさを完璧にそなえている。 |
神近 香織 | かおり | 『プリアポスの神』 [46] | 「教室で制服姿で四角四面に向き合ったり、お誕生会で華やかにめかし込んでテーブルに着いたりした間柄の者が、こうやって丸裸で向き合うのも楽しいんじゃないか、え?」 |
乙崎 衣絵 | きぬえ | 『肉奴の盛宴』 [02] | 「あの時は、もうちょっとの所で抱きそこねたが、今日はヘドが出るほど可愛がってやるぜ」 |
上杉 京子 | きょうこ | 『淫檻』 [13] | せめて、田渕のあくことのない調教で娼婦のようにされてしまった女の部分だけでもかくしたかった。 |
八代 久美 | くみ | 『姦虐ゲーム』 [52] | 顔を曝し上げられる前から、久美は愛らしい声で泣き叫んだ。 |
田島 ひとみ | ひとみ | 『処刑の部屋』 [21] | 「ああッ、おじさま、み、見ちゃいやッ、ひとみを見ないでッ……」 |
大貫 ひろみ | ひろみ | 『赫い蠍』 [12] | 自分では何とも思ってなかった行為がこれほどの恨みを買っていることを知らされて、眼が覚める思いだが、もう遅い。 |
ド モンフェラ ブランシュ | ぶらんしゅ | 『悪魔術の塔』 [09] | 後は声にならず、伸び切った全身を波打たせて、ブランシュは慟哭した。 |
一条 舞衣 | まい | 『プリアポスの神』 [39] | ここへ連れ込まれて何日になるか――秀自身が男として調教されたように、舞衣も女として調教されて来たに決まっている。 |
一条 舞衣 | まい | 『プリアポスの神』 [46] | 「教室で制服姿で四角四面に向き合ったり、お誕生会で華やかにめかし込んでテーブルに着いたりした間柄の者が、こうやって丸裸で向き合うのも楽しいんじゃないか、え?」 |
一条 舞衣 | まい | 『プリアポスの神』 [34] | 負けん気の「女王さま」も、ガジローによって純潔を踏みにじられ、さんざんもてあそばれたあげく悦びの声をあげるようになっては、反発の気力とてない。 |
谷口 美奈子 | みなこ | 『プリアポスの神』 [46] | 美奈子も大の字に吊られた屈辱の姿を凝然と凍りつかせて暗涙にむせぶばかりだ。 |
谷口 美奈子 | みなこ | 『プリアポスの神』 [52] | 女教師の身がかつての男生徒のセックス奴隷に堕とされ、その裸身がかつての女生徒たちの眼に曝されて、その変わりようをくまなく吟味され批評されるのだ。 |
源 葉子 | ようこ | 『闇への供物』 [24] | (いいザマだぜ、源先生よ) |
水上 李里 | りり | 『プリアポスの神』 [33] | 李里の濡れた瞳が驚愕に大きく見開かれ、怒張を突き立てられた喉の奥の悲鳴がくぐもった。 |
水上 李里 | りり | 『プリアポスの神』 [14] | かつては自分の体にも親しいものだったその制服姿の香織の姿を見て、李里はあらためて自分の全裸を強く意識させられたのだった。 |
水上 李里 | りり | 『プリアポスの神』 [46] | 「教室で制服姿で四角四面に向き合ったり、お誕生会で華やかにめかし込んでテーブルに着いたりした間柄の者が、こうやって丸裸で向き合うのも楽しいんじゃないか、え?」 |