ちぐさ文学館

女性キャラクター
大垣内 志摩 (おおがきうち しま)

志摩 『艶花』 ( 120 位/406人中 )
人妻・愛人 大垣内 志摩 (おおがきうち しま)
椎の木屋敷の女主人。
30代半ば
長期監禁型
処女 勝気
剥衣 愛撫 緊縛 強姦 磔刑
撮影 張形 吊刑 監禁 破瓜
剃毛 絶頂 後背 服従 鞭打
排泄 座位 荒淫 輪姦 拷問
環視 近親 菊門 口淫 刻印
艶花
01 椎の木屋敷 [ 1 〜 2-4 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 志摩は白い腕を肘まであらわにして乱れた髪を調えた。
 古都・錦城市の国立大学国文科に通う女子大生の明子が「椎の木屋敷」と呼ばれる旧家・大垣内家の別棟に下宿してからひと月が経とうとしていた。都会育ちの好奇心旺盛な明子は、鬱蒼と茂った庭を抱いた広大な屋敷と、女主人の大垣内志摩の臈長けた魅力に惹きつけられる。志摩と娘のほかは下男の茂造とお手伝いの老婆キヨだけからなる静かな生活に、明子は満足とともに物足りなさをも感じていた。
 タダ同然の下宿代の代償として、明子は志摩の高校一年の娘さやかの家庭教師を引き受けていた。男に対する怯えが抜けきらない高校一年の美少女と、高校時代に同級生のプレイボーイに騙されて処女を失っていた明子との間に、ほのかなレズの愛情が芽生え、やがて二人は風呂や寝床を共にするようになっていく。
03 責められる志摩 [ 3-1 〜 3-6 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 のたうちつつ炎が二度三度と左右の乳首に近づけられるたびにピリリッと硬直し絶叫を噴き上げる。
 白い泰山木の花が梅雨の雨に打たれる頃、大垣内家の隠された秘密がしだいに顕れ始める。さやかの父の命日である六月二十三日、さやかに導かれて明子が目撃したのは、ピンクの長襦袢姿で茂造に曳かれて土蔵に消えてゆく志摩の姿であった。好奇心に衝かれて土蔵に忍び込んだ明子とさやかは、土蔵の二階に、茂造によって逆海老縛りを天井から水平に吊られた志摩の無残な姿を見る。茂造は亡夫に対する志摩夫人の「裏切り」をなじりながら、志摩の長襦袢を剥いで剥き出しにした乳首を蝋燭の炎で炙り肩に蝋涙を垂らす。苦痛のあまり失神した志摩は、湯文字を剥がれて性器を灼かれる苦痛に絶叫し屈服の言葉を吐く。茂造の腰の高さに吊りを下げられた志摩は下男の醜怪な怒張を咥えてしゃぶらされた後、吊られたまま茂造に犯される。尻に蝋を垂らされながら繰り返し絶頂を極める母の凄惨な姿にさやかが悲鳴をあげたために、茂造は二人の存在に気づく。
05 好奇心の代償 [ 4-1 〜 4-3 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 剥き出しの上半身の肌の白さと下半身を包む緋色の湯文字の眼も覚めるような対照。
 茂造は気絶した明子を土蔵の二階へ運びこみ、パンティ一枚に剥いて後ろ手に縄掛けしたうえ、柱から爪先立ちに吊り下げる。目覚めた明子の正面には、すでに半裸に剥かれた志摩とさやかが天井の梁から後ろ手の縄尻を並んで吊られていた。野卑な下男の好色な眼と指に嬲られながら、さやかとのレズの関係を暴かれる明子。すべてを観念したかのように従順な志摩。ただ一度しか男を知らない女子大生は、茂造にパンティを引きずり下ろされて全裸を曝した。
06 君臨する下男 [ 4-4 〜 4-6 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 頂点を飾る乳首は今にも爆ぜんばかりだ。
 茂造は志摩夫人の「罪の子」と呼びながらさやかのパンティを剥き下げ、ついで志摩夫人の湯文字もほどき去る。全裸を曝し合った三人の女たちの前で茂造により明かされる志摩のたくらみ。不義の弱みを握られた志摩夫人は、茂造の欲望がさやかに及ぶのを防ぐために身代わりとして美しい家庭教師を下宿させ、その部屋を覗くことを許可したのだった。だが明子がさやかをレズ愛に引き込んだことでそのたくらみは潰えた。茂造は吊りから降ろしたさやかの裸身を、志摩の夫の怨念が染みついたかのような婚礼の布団の上に転がす。さやかの体をほぐすために用意された山芋の淫薬を試しに乳首になすりつけられた志摩と明子は、それがもたらす強烈な掻痒感に汗を噴いてのたうつ。
10 口淫奉仕の恍惚 [ 5-3 〜 5-4 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 だが夫人のそんな姿は腐れて行くにしてはあまりにも凄艶な美しさに耀いていた。
 茂造はさやかの淫液にまみれた張形を志摩夫人に見せつけたうえ、剥き出しの秘裂に捻じりこむ。背徳的な淫虐にすすり泣く志摩夫人の姿に痺れきって覗き見を続ける明子の前で、茂造はさやかを後ろ手に縛り直して夫人の傍に引き据え、夫人の股間の張形を足で押し入れながら魁偉な怒張をその口元に差し付ける。野卑な下男のものを咥えさせられてみじめに歪む女主人の美貌は、押し込まれる張形の動きにつれて次第に恍惚の色を刷き始める。母の積極的な奉仕を呆然と見つめるさやかもまた、次いで母のつばきにまみれた怒張を口にねじ込まれると、苦鳴を洩らしながらも昂ぶりを隠し切れない。それを盗み見ていた明子は不意に後ろから襲撃されて気を失う。
11 女体屈服の淫儀式 [ 5-5 〜 5-7 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 ふたたびのけぞって泣き声を撒き散らし、ヒーと空気の抜けるような声と共にガックリと茂造の肩に顔を伏せた。
 気がついたとき明子は全裸にされて床柱の根元にMの字開脚に縛りつけられたうえ、股間に張形を呑まされていた。何が起きたのかを省みるゆとりもなく、茂造の手で愛撫されながら張形で責めたてられた明子は身をすくめる母娘の前であえなく悦びを極める。屈辱に悶え泣く明子の前で茂造は志摩を押し倒して激しく犯し、女主人からこらえ切れぬよがり歔きを絞り取っていく。つながったまま座位に抱え上げられた志摩は下男の腰の上で激しく腰を振って立て続けに絶頂を極めた。続いて引きずり寄せられたさやかもまた茂造のあぐらをまたいで座位で貫かれ、串刺しにされた稚い裸身をゆすり立てられて可憐なよがり声を噴きこぼす。つながったまま体を回され、串刺しにされた体の前面のすみずみまでを明子の眼前に曝される極限の辱めにのたうちながら、無毛の美少女は汗に光る白い腹を痙攣させて悦びの頂点へ駆けのぼる。バイブを食い締めてさやかと同時に昇りつめた明子の口元に、母娘の愛液で濡れそぼつ茂造の怒張が突きつけられる。おぞましい怒張を口にねじ込まれて屈服の奉仕を強いられた女子大生は、背徳の性に呑まれてゆくおのが女体のはかなさを予感しながら、茂造の放った精を喉の奥に浴びせられて汚辱にのけぞる。
12 服従の裸女たち [ 6-1 〜 6-3 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 これまで女主人の席だった所に下男の茂造がドッカと坐り込み、女主人とその娘は真っ裸に剥かれてお勝手に追い落とされ柱に繋がれている。
 翌日から明子は下着まですべての衣類を茂造に没収されたために、部屋から一歩も出ることのできない監禁同然の生活を送らされる。大学にも行けず全裸で過ごした日中のあと、夜ごとに主人気取りで通ってくる茂造の獣欲のままに犯されてくたくたになるまで責め抜かれ女の喜悦をたたき込まれる女子大生は、ほどなく従順な肉奴へと堕ちて、下男の尻の穴を舐めしゃぶる汚辱の淫技をも受け入れた。下男の分を越しはじめる茂造の乱行に対するキヨ婆の危惧も知らず、ある夜酔った茂造は全裸に剥いて後ろ手縛りにした志摩とさやかを柱につないで台所の板の間に正座させる。全裸のまま連れてこられた明子の前での屈辱的な愛撫に慄える旧家の女主人と令嬢。縄尻をとられた母娘が囚人のように明子の部屋まで曳かれていったとき、志摩はその部屋にまつわる因縁に怯えて激しく拒む。
14 畜生道の母娘 [ 6-7 〜 6-9 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 吹き降りにあおられる白い蚊帳の中にからまり躍るふたつの白く耀く裸身。
 高校生だった志摩は母なきあとの父の病床を介護するうちに実の父と肉体の契りを交わしたばかりか、結婚後も夫に隠れて背徳の情交を続けていた。覗き見によって志摩の秘密を知った茂造は夫に真実を告げて憔悴の果ての自殺に追い込み、旧家の名誉に縛られた志摩を脅してその肉体を貪っていたのだ。美しい夫人の背徳の罪がさやかと自分を凌辱の巻き添えにしたことを知って妖しいめくるめきに誘われる明子の眼前で、押し出されたさやかが志摩夫人の股間の屹立に貫かれていく。松葉くずしの姿勢でつなぎ合わされて背徳的な快感に喘ぐ母と娘の汗に絖光る裸身を嬲りながら、茂造は大垣内家の最後の秘密をさやかの耳に暴きたてる。自分が祖父と母との不義の間に生まれた罪の子だと暴かれて呆然とするさやかと、号泣する志摩。かつて志摩に付け文をしたことを咎められて指を切り落とされた茂造の復讐の怨念が、ついに志摩を畜生の道へ堕としたのだ。錯綜しつつ渦巻く因縁に呪縛された魔の棲む部屋で、振動する淫具を咥え合った母と娘は白い肉をのたうたせて恍惚の極みに昇りつめる。許しをもとめてすすり泣く女主人をさらに休みなく責めたてながら、怒張を咥えさせてゆさぶりたてる茂造。梅雨明けの激しい雨が開け放した戸口から吹き込み雷鳴がとどろくなか、つなぎ合わせた腰を振り合って踊る母と娘の白い裸身は、喜悦の叫びとともに肉欲の極まりに跳ねた。
15 三つ巴の肉花 [ 7-1 〜 7-3 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 母娘は汗に光る白い喉を大きくのけぞらせて叫び交わした。
 梅雨が明け夏休みに入っても旧家にひそむ魔に囚われたようになって椎の木屋敷から離れられない明子に、その屈服を見透かしたような茂造の責めが降りかかる。ある夜、全裸を後ろ手に縛られ張形を埋められたまま口淫を強いられた明子が志摩夫人の寝室へ曳かれていくと、そこには脚をあぐらに組んで前屈した海老縛りを仰向けに転がされた母娘が、尻と尻を双頭バイブでつながれて転がされていた。浣腸による曝し排泄と肛門調教の果てにアヌスクリームで昂ぶりを感じるまでに堕とされてしまった肉を、明子の前に暴かれて羞恥に悶える母娘は、尻たぼを竹の笞で打たれながら尻を振り合って絶頂を極める。双頭バイブを着けられた明子は縛めを解かれた志摩夫人と向かい合わせた下肢をつながれて昂ぶりに腰を振り合う。母と明子に口づけを与えたさやかが四つん這いにされて後ろから茂造に犯される。三つ巴の相姦を果たした三人の女は雄芯にまといつく三つの白い肉の花となって、三様のよがり声を張り上げていくのだった。
17 魔性の母娘 [ 7-7 〜 8 ]
志摩:
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 シチュエーション:-
 根まで受け入れた夫人が苦悶の様相もあらわに、うむうむと汗まみれの裸身をのたうたせ始めたのに、さやかは声をおびえさせた。
 旧家の女主人、可憐な女子高生、知的な女子大生は、こうして快楽をむさぼる白いけだものに堕ち、醜悪な下男の肉にひしがれる淫虐の限りを尽くした性宴の日々に溺れていく。相対形で尻をつながれ、四つん這いを並べて順に犯される三つの白い美肉。背面座位で尻を犯されながら娘の手で前にバイブを抽送されて悦びを極める志摩。立ちはだかる茂造の股間に前後からすがりついて尻の穴と怒張と垂れ袋を舐めしゃぶる女たちの姿は、雄芯にしがみついたまま朽ち果ててゆく泰山木の白い花にも似た。
 帰省しても肉体の空虚に苛まれるばかりの明子が盆過ぎに椎の木屋敷へ戻ったとき、待っていたのは思いも寄らぬ茂造の自殺の知らせだった。志摩とさやかを作男の玩弄に投げ与えようとした矢先の不審な死に、まといつく母娘のたくらみの影。しかし真相は闇に閉ざされたまま女たちだけの生活が始まる。閉ざされた旧家の奥で花開く魔性の母娘の蠱惑は、逆らうこともできぬまま明子を妖しい背徳の世界に引きずり込もうとしていた。
ちぐさ文学館 - 艶花 - 大垣内 志摩
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