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女性キャラクター
淀 貴美子 (よど きみこ)

貴美子 『姦のカーニバル』 ( 10 位/406人中 )
女優・アイドル 淀 貴美子 (よど きみこ)
徳麿の愛人で女優。
35歳
長期監禁型
処女 勝気
剥衣 愛撫 緊縛 強姦 磔刑
撮影 張形 吊刑 監禁 破瓜
剃毛 絶頂 後背 服従 鞭打
排泄 座位 荒淫 輪姦 拷問
環視 近親 菊門 口淫 刻印
姦のカーニバル
14 苛烈な断罪 [ 7-1 〜 7-4 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 いまやたったひとつだけ身につけた犬の首輪が長く鎖の尾を引いているのが、この大スターのおとしめられた地位を象徴するようであった。
 呼び出された高速道路のサービスエリアで黒塗りの外車に乗せられた貴美子と健作は、後ろ手錠と目隠しをされて真夜中近くに葛城牧場に連れ込まれる。首輪を連ねられた素足の囚人姿で地下拷問室に導かれた貴美子は、椅子に下着姿で縛りつけられた愛娘を取り巻いた顔ぶれを見て誘拐の首謀者を悟る。批難を無視されたうえ社会からの抹殺を宣告されてようやく徳麿の底知れぬ冷酷さを思い知った貴美子の前で、ゴメスがしのぶのスリップを切り裂いて縄でくびられた処女の乳ぶさを掴み出す。開脚椅子の肘掛けに脚を固定され、割り拡げた股間に張りつめるパンティを曝しつつ、徳麿に体中をつつかれて高校一年の美少女アイドルは悲痛な泣き声を絞る。娘を救うため一同の前で服を脱いでいく貴美子が動作をためらうたびに、パンティの上から急所をいたぶられて噴き上がるしのぶの悲鳴。ついにパンティを取り去って首輪ひとつの丸裸となってもしゃがみ込んだまま裸体を隠している貴美子を罰するように、ゴメスがしのぶのパンティを切り取る。惨めさに慟哭する大女優は、羞恥に泣きじゃくる娘と向かい合って前手錠を爪先立ちに吊られ、健作もまた全裸にされて丸柱に縛られる。容姿すぐれた三人の男女はこうして徳麿の支配する性の地獄に囚われの裸身を曝して、終わることなき淫虐な処刑の始まりを待つばかりとなった。
15 汚辱の快楽教育 [ 7-5 〜 7-8 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 キチキチと鎖のきしみ合う音とともに、両手吊りの貴美子の裸身が棒のように伸び切って爪先立ちになり、その爪先も床を離れた。
 羞恥に悶え泣くしのぶの前に車椅子を寄せた徳麿は眼の前の母に見せつけるように、男を知らない無垢の女体にいたぶりを加える。乳首と縦割れを淫靡な指づかいでなぞりまわされ生まれて初めて知る性の快感を掻き立てられたしのぶは、羞じらいに息も絶えだえになって生汗を噴きながら、閉じることのできない太腿をピクピクと痙らせて樹液を溢れさせ、柔肉をくつろげられて処女膜を曝した。
 無垢な娘に見せつけるため、性の呵責は女優の母に向かう。両手吊りを巻き上げられて宙に吊られた貴美子の体の到るところをゴメスの鞭が厳しく打ち据え、美人女優の絶叫を絞り取る。体中に鞭痕を刻んだ体を吊りから降ろされて後ろ手に縛られた貴美子は徳麿の前に引き据えられ、秘肉の周辺を弱い電流で刺戟されるしのぶの恐怖の悲鳴に強いられて、愛人と娘の前で徳麿の怒張を咥えしゃぶる。大スターだった母の無惨な奉仕を見せつけられながら、濡れそぼつ肉芽を電流で刺戟された娘は、抗うことのできない快感を処女の身にたたき込まれて喘ぎながら腰をゆすり始めていた。娘を拘束する開脚椅子に首鎖をつながれて俯伏せに尻をかかげさせられた貴美子は、身悶える愛人とおののく娘の前で後ろからゴメスに貫かれていく。獣のような男に犯される汚辱の表情を曝し上げられる母の視線が、大きく開いた股の間に母を見降ろす娘のそれと交錯する。ゆさぶられて昂ぶりの悲鳴をあげだす貴美子の眼前で、修平にいたぶられるしのぶの肉も官能に崩れていく。響き合う母娘のよがり歔きのなか、恥辱の絶頂に突き上げられた貴美子は屈服の言葉を吐いて痙攣しゴメスの精に子宮を灼かれた。
16 姦刑に散った母娘 [ 7-9 〜 8-3 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 次から次へとはじける感覚の火花に、貴美子は悲鳴を放つ力さえ失って、死に瀕した者のように力ない息づかいを洩らすばかりだった。
 朦朧となった貴美子はゴメスに貫かれたまま背面座位に抱き起こされて浅ましい姿を一同の晒しものにされる。再びゴメスに衝き上げられる貴美子の弱々しい哀願と呪詛を無視して、開脚椅子に乗せられたしのぶが徳麿の車椅子の正面に押し出され、くつろげられた柔肉の中心に怒張の先端を突きつけられる。椅子の尻置きが機械仕掛けで徐々に前傾させられ、恐怖に慄える処女の肉体は下で待ち構える凶悪な怒張に向かってズリ落ちてゆく。絶望と激痛に泣き叫び、背けようとする顔を修平に無理やり捻じ戻されて残酷な破瓜の瞬間を見せつけられながら、美少女は無垢の肉体を子宮に届くまで串刺しにされた。
 愛娘の無残な破瓜を前にしつつゴメスに揺さぶられて喘ぐ貴美子の口に、修平は怒張を押し込む。二人の男に上下から犯されて再び絶頂を極める貴美子。つながったまま貴美子の体を半回転させたゴメスは仰向けに横たわって貴美子の尻を宙に差し出す。アヌスにクリームを塗られたうえ修平の怒張を抉り込まれた貴美子は、窮屈な姿勢で前後を激しく擦り合わされる刺戟に瀕死の呻きを放ってのたうちながら、果てることのない絶頂の連続に悶え狂う。二人の精を注ぎ込まれてボロボロになった貴美子は片足の爪先立ちに吊られて無残な敗北の裸体を曝す。徳麿の怒張の上で串刺しにされたまま母の狂態を恐怖の眼差しで見守っていたしのぶの、破瓜の鮮血に汚れた秘口と肉芽が露わにされる。泣きじゃくる美少女の表情を曝し上げさせながら、徳麿は乳首や秘裂の周辺を弱電流で刺戟し、強制的に昂ぶらされた少女の白い肉が生汗を噴きつつ怒張に伝えるおののきの痙攣を楽しむ。クリトリスに直接電気を当てられた美少女は淫らな呻きをあげて跳ねつつ悦びをきわめ、破瓜したばかりの稚い胎内に徳麿の汚濁をたたき込まれて失神した。
17 裏切りの美少女凌辱 [ 8-4 〜 8-9 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 ふかぶかと振動を咥え込まされた大スターは、ただの牝獣と化して、豊かに張った腰を大きくうなり舞わせつつ、泣き声を放っている。
 凌辱された血まみれの股間を曝して失神していたしのぶは、開脚椅子から降ろされ後ろ手縛りに首輪を嵌められて、母の傍らに片脚吊りにされた。非道な蹂躙に汚れきった股間を環視に曝して羞恥と苦痛に呻く美貌の女優母娘は、凌辱の一部始終を撮影され録音されていたと知って絶望に泣きわめながら、片脚吊りの裸身を並べて顔を曝した淫靡な姿をさらにあまさず写真に撮られる。徳麿はゴメスに命じて貴美子の下腹を剃毛させ、呻き泣く大女優を立ち縛りにされた愛人土岐健作の前に引きずり出して尻を鞭打たせる。勃起を抑えられない怒張の根をくびられて壊死の恐怖に慄える健作は、貴美子の眼前でしのぶを犯すという徳麿の提案を受け入れる。健作の背信をなじる金切り声をガムテープで封じられてX字架に磔にされた貴美子の眼の前に毛皮が敷かれ、酸鼻な運命に気力も萎え果てたしのぶが転がされる。嫌悪とおぞましさに激しく抗うのもむなしく若い男の暴力に組み伏せられて下肢を割り裂かれる美少女アイドル。慟哭する母の前でその愛人の怒張を捻り込まれた娘は、逞しい抽送と巧みな愛撫にやがて官能を崩されて、悲痛な叫びを快美の喘ぎへと変えていく。健作にゆさぶられて絶頂寸前の恍惚をさまようしのぶの姿の中に、裏切られた恋の無惨な末路を見せつけられながら、貴美子はゴメスが手にしたバイブでなぶられ振動するものを柔肉にぶち込まれて大の字磔の裸身を絶頂に痙攣させる。それを見せられたしのぶもまた競うようによがり歔きを噴き、恍惚の痙攣に反り返る汗まみれの肉に健作の精を注がれて気を失った。
18 性囚母娘の淫獄幽閉 [ 8-10 〜 8-12 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 「そうしてお前は名実とも素っ裸に剥かれて、娘のしのぶと一緒に、死ぬまで地下の檻の中で暮らすのだ」
 たてつづけの加虐と荒淫の果てに崩れた肉体を投げ出している生贄たちに、徳麿の冷酷な処分が言い渡される。健作が連れ去られたあと、膣に電流を流されながら、すべての財産を没収されて娘ともども死ぬまで全裸の地下檻暮らしを宣告される貴美子。自由も名声も富も剥奪され命さえも握られて裸ひとつで性の地獄に幽閉されるあまりに酸鼻な自分たちの運命に、母も娘も絶望して声を喪う。後ろ手縛りと首輪を背中合わせに結び合わされた母娘はそれぞれ下肢をMの字に縛られ、激しい凌辱に蹂躙され尽くしたおんなの肉を曝して徳麿の電気鞭の下に征服された身を呻吟させる。徳麿の命令で玲子が呼び出され、美しい同性に奴隷の身を揶揄されながら化粧をほどこされて見違えるようになった母娘は、檻に閉じ込められるに先立って徳麿の手下たちの情欲に投げ与えられる。長さん、六、山本、木下の四人が屈辱におののく母娘を取り囲んで怒張をしごき、スター女優と美少女アイドルの高貴な美貌に白濁を浴びせる。こうして、ひとすじの光も射さぬ地下牢獄の底で淫虐の性の檻に繋がれることになった囚われの女優母娘にとって、終わりなき監禁飼育と凄惨な凌辱調教に叫喚する果てなき絶望の日々が幕を開けようとしていた。
19 禁断の兄妹肛姦 [ 9-1 〜 9-3 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 淀貴美子と桂しのぶの母娘は、四人の男たちに浴びせられた精液の汚れをそのままに、首輪をつながれ、腰縄を曳かれて、これから彼女たちが棲まわされる檻へと鞭で追われた。
 土岐健作、村田良輔、村田早苗、ジュリエット英の四人が丸裸で閉じ込められている檻部屋に、今また同じ姿で引きずり込まれた淀貴美子と桂しのぶは、浴びせられた精の汚れもそのままに別々の檻に放り込まれた。徳麿の不気味な予告とともにその日の凌辱劇はようやく幕を閉じる。
 昂ぶりをこらえかねて寝つかれない修平の寝室に玲子が忍んで来る。玲子が徳麿に犯されて以来、禁断の肉の交わりを持つようになっていた兄妹は、昂ぶりを鎮めるべくSMプレイに溺れ込んでいった。首輪を嵌められ、後ろ手を拘束した鎖で胸、腰、股までをギッチリ締め上げられた玲子は、ボールギャグで口をふさがれたうえ俯伏せにもたげた尻をベルトで打擲され、仰向けになって拡げた股の奥にベルトの一撃をたたき込まれると、汗を噴いた裸身を反り返らせて快感の絶頂に達する。修平はギャグをはずして、苦しげに喘ぐ妹の口に怒張をねじ込んで荒々しく揺さぶる。官能の焔に灼かれて乱れきった女医を俯伏せにした修平は、腰鎖をはずして高くもたげさせた尻の穴をクリームを塗りつけた指で抉りまわす。兄の怒張でアヌスを貫かれた妹は休みなく続く極限の愉悦のなかに凄艶なのたうちを繰り返した果てに、修平の精を直腸に撃ち込まれて痙攣する。
21 牝奴隷の烙印 [ 9-6 〜 9-11 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 「どうだ、大スターから牝奴隷に堕ちた感想は」
 その日の午後、地下拷問室に集まった一同の前で、ジュリエットの肉体に奴隷の烙印を刻みつける手術が玲子により実施される。哀訴の叫びをわめき散らしながら開脚椅子に固定された金髪碧眼の美女は、ギャグボールを噛まされて声を奪われ下腹の金の繊毛を剃り取られる。穿孔された陰唇に金のリングを嵌められクリトリスの包皮を切除されたうえ、鼻中隔にも穴を穿たれて金のリングをぶら下げられると知ったジュリエットは、衝撃のあまり手術なかばで失神する。
 家畜奴隷の肉体に改造されたジュリエットをX字架に晒して、徳麿は貴美子としのぶを檻から曳き出させる。一夜の監禁でやつれ果てた母娘は後ろ手縛りを首縄でつながれてX字架の前に跪かされ、冒涜的な肉体改造を受けた金髪美女の女体を見せられて戦慄の悲鳴をあげる。徳麿の性奴に堕ちた女がたどらされる想像を絶する苛酷な運命に呻くばかりの母娘にも、ただちに非情な手術が言い渡された。平伏して泣き叫ぶ貴美子の必死の哀願も黙殺されて、引き据えられた母の前で開脚椅子に上げられてギャグを噛まされたしのぶは、乳ぶさをなぶられ内股をブルブル痙らせて泣き声を撒き散らしながら、おぞましい手術の前ぶれとしてゴメスに恥毛を剃られていく。消毒と麻酔をほどこしつつ玲子と徳麿が交わす残酷な会話に生きた心地もなく慄えながら、美少女は無造作に金のラビアリングを嵌められクリトリスを包皮切除されて、変わり果てた股間を鏡で見せつけられる。二度と戻らぬむごい変形を十六歳の稚い肉体に刻まれて号泣する美少女アイドルに続いて、開脚椅子に乗せられたスター女優の母も同じ牝奴隷の刻印を刻まれて慟哭を噴き上げる。
22 美肉玩具地下飼育場 [ 9-12 〜 9-14 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 まるで処女を裂かれるように泣き叫びつつ貴美子はブルブル腰を慄わせた。
 肉奴への改造手術を終えられた母娘はジュリエットの傍らに並んで立たされ、金のリングの上に剥き出されたクリトリスをいじりまわされる。鼻環とラビアリングに鎖をつながれたジュリエットが、家畜のように扱われて洩らす呻き泣きが拷問室に響き、恐怖に慄えてへたり込んだしのぶの股間にも鎖が取りつけられる。後ろ手縛りに乳ぶさを絞り出された無毛の裸身をすくませながら、股間から伸びる鎖をゴメスに曳かれて室内を引き回される美少女アイドルの悲惨ななれの果てに、一同は昂奮のあまり声もない。ジュリエットに代わってX字架に架けられた貴美子の股間にしのぶからはずされた鎖が垂らされ、麻酔の切れかかった疼痛に苦悶する肉をゴメスの手にしたバイブレーターで抉られ擦りたてられた大女優は股間から新たな血を噴いてのたうちまわる。リングが強いる淫靡な刺戟に身をよじっていたしのぶは、ジュリエットの鼻からはずした鎖を再び繋がれて徳麿の足元まで曳かれ、跪かされて口淫を命じられる。ゴメスに責められて苦悶する貴美子の剥き出しのクリトリスに徳麿の電気鞭が当てられ、すさまじい絶叫とともに泡を吹いて痙攣する母の断末魔を見せられると、身も心も萎え果てた美少女は慄えながら醜悪な肉塊に可憐な唇をさしのべていった。
 こうして男を楽しませるためだけの肉の玩具へと造り変えられた母娘は、淫虐な地下牢の奥に永久に閉ざされたおのが性奴の運命を噛みしめるように、峻烈な暴君の前で哀しくも淫靡な踊りを踊り続ける。女たちの裏切りを罰するために葛城徳麿の妄執が造りあげてきた妖しくも凄惨な地下の女肉牧場が、美しき牝贄たちの悲運を礎としてここに具現したのだった。
28 性獄への招待 [ 12-3 〜 12-5 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 その音と悲鳴、屈辱の呻きの交錯する中に、檻の奥の闇にひそんでいた白い肉塊が、じょじょに光の射す前面に引き出されてくる。
 数日後、不貞をはたらいた女たちの運命を見せるため徳麿は知世を伴って山荘へ戻った。秋も近い高原の冷涼な空気のなかに徳麿とその財産をめぐる各人の思惑が交錯する。徳麿と修平に連れられて地下室へ降りた知世はゴメスに迎えられ、そこに待つ運命の凄惨さを未だ知らぬまま、徳麿の死に殉ずるべき女たちを全裸で閉じ込めた闇の檻部屋へと案内される。明かりもろくに届かぬ檻の奥に白い肉をうごめかせていた裸の女が首鎖を曳かれてその顔を曝されるのを見たとき、それが失踪を騒がれていた美人女優・淀貴美子のなれの果てと知って知世は驚愕と恐怖の悲鳴を上げる。戦慄しながらさらに絞首台室とギロチン室を見せられた知世は、拷問室で後ろ手錠を徳麿の車椅子の前に引き据えられて再び問い質される。修平と密通したという前言を守り通して徳麿を苛立たせる知世の姿のうちに、修平は知世が徳麿の誠意を試そうとしていることを見てとった。
29 性奴隷母娘の淫舞 [ 12-6 〜 12-12 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 妖しいまでの美しさは地上での虚名を剥ぎ取られ、四六時中全裸の生活を強いられ、家畜さながらに追いまわされ調教をほどこされるところから生じたものであろう。
 業を煮やした徳麿はゴメスに命じて貴美子としのぶを檻から曳き出させる。無毛の股間に嵌められたリングを前後に鎖でつながれ、後ろ手錠の全裸を鞭に追われながらゴメスに引きずられてくる美しい母と娘の、人間性を蹂躙され尽くした凄惨な姿。半月におよぶ地下牢の監禁調教でやつれ果てた母娘は前手錠を天井から吊られ、股間につながれた鎖を徳麿に握られて女体の隷属の極みを曝す。電気鞭の脅しで脚を開かされたしのぶは股間の鎖を引かれ包皮を除かれた肉芽をなぶられて、悲痛な羞恥のすすり泣きの中にもあらがい得ない快楽への屈服の涕泣を交えていく。残酷ないたぶりに淫らに崩れゆく美少女の隣で、美人女優の母も脚を拡げさせられ鎖を引かれる惨めさに呻き泣く。開脚吊りを十センチの近さで向き合わされた母娘は首輪と股間の鎖でつなぎ合わされ、尻に打ち込まれるゴメスの鞭と徳麿の電気鞭に躍らされながら乳ぶさと下腹を淫らに擦り合わせる。首輪で吊り直されたうえ互いを抱擁するように抱き合わされて縛られた母娘は淫靡破廉恥な呵責に泣き叫びながら、ゴメスと修平の鞭に強いられるまま汗まみれの肉をよじり合わせ尻を振り合う浅ましい踊りを踊る。嫌悪におののく知世が電気鞭で脅されて昂ぶりを遂げた徳麿の怒張をしゃぶらされる前で、快楽の肉奴に堕ちた母娘は抱き合ったまま開脚に固定され同時にバイブレーターを挿入されていく。修平とゴメスにバイブを抽送されてよがり歔き腰を振って互いの肉を擦り合わせながら、相次いで絶頂に達するしのぶと貴美子。淫靡無惨な強制レズの果てに娘との口づけまで強制されて徳麿への憎しみを剥き出しにした貴美子に対して、徳麿はさらに昂ぶりと残忍さをつのらせる。
30 肉欲の母娘相姦劇 [ 12-13 〜 13-4 ]
貴美子:
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 シチュエーション:
 熟れ切った母尻とクリクリと愛らしい娘尻とが音をたててぶつかり合いよじれ合った。
 吊りから降ろされて前手錠と足枷を嵌められた母娘は四つん這いの尻を向き合わされ、あまりの浅ましさに泣きわめき悶え抜きながら、双頭バイブでつなぎ合わされて股間の鎖を結ばれてしまう。噴きあがる汚辱の慟哭のなか、尻を鞭で打たれた母娘は背徳の快楽をむさぼる屈辱の表情を晒し上げられつつ突き出した尻を振りたて、バイブの振動に踊らされて絶頂を極める。美しい母娘奴隷がおぞましい相姦の快楽に崩壊してゆく凄惨な凌辱劇を見せつけながら、徳麿は知世の喉の奥に白濁をたたき込んだ。
 母娘は尻をつながらされたままゴメスと修平に口淫を強要される。四つん這いで尻を突き合わせた屈辱の姿勢のまま、徳麿の電気鞭に責められるままに乳ぶさを揺らして男の怒張を咥えしゃぶる母娘の完全な敗北の姿。相手を取り替えて繰り返し口を使わされ鞭をたたき込まれながら昂ぶってゆく生贄たちに、徳麿は侮蔑の言葉を浴びせるが、その情景を見つめる知世の眼には嫌悪の色が隠せない。修平とゴメスはボロボロになった母娘の結合を解いて後ろ手に縛り上げ、あぐらの中に前向きに抱きかかえて、果てしなく続く肉の呵責に爛れきった秘肉を向かい合わせにしたうえで貫いてゆく。串刺しにされた恰好を母娘で向かい合わされる惨めさに呻き泣きながら、それでも送り込まれる快楽に敗れて汗まみれの淫らなのたうちを続ける母娘奴隷。性の玩弄物に堕ちた肉を母娘並べて徳麿に検分された貴美子としのぶは、俯伏せに押し伏せられ、とどめの激しい抽送に責めたてられる。美人女優と美少女アイドルは肉欲に灼かれる白い女体をのたうたせ、淫らな悲鳴を地下室に響かせながら、息も絶えだえの喜悦の中に果てた。
37 乱姦肛虐 [ 15-9 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 大スターもこうなると最下等の娼婦と変りはない。
 そのころ他の女奴隷たちは、徳麿の婚姻を祝うために手下たちに許された酒宴に引き出されていた。玲子と修平がゴメスの部屋を訪れると、丸木柱を抱いて鼻環で吊られ尻の鞭痕を曝しているジュリエットと、ソファの上でM字開脚縛りの無毛の股間にバイブを埋め込まれた貴美子を肴に、長さんと六が早苗としのぶを抱きかかえて手と口で怒張に奉仕させていた。言語を絶する全裸監禁調教生活のためにやつれとともに凄艶な輝きを増したかのような四つの女体。後ろ手に縛られ、俯伏せになって一列に尻を並べた女たちは、クリームを塗り込められたアヌスを男たちに同時に貫かれていく。修平は苦鳴をあげて悶えるしのぶの尻に強引に捻じり込み、汗まみれになってのたうつ美少女の収縮を楽しむ。白い肉塊と化して汚辱と快楽の中に悶え狂う四つの女体を見降ろしながら、修平は悲鳴とともに屈服を伝える美少女の胎内に、征服のあかしを弾き込む。
41 処刑儀式 [ 17-5 〜 17-7 ]
貴美子:
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 シチュエーション:-
 テレビに映画に舞台に名女優とうたわれた淀貴美子は、すべての化粧を剥ぎ落とされて眉薄く唇の色褪せ、いささか平板になった貌に瞳だけがまだ誇りを保って瞋恚を燃やしている。
 翌日の夜、徳麿の喪に服する葛城牧場の地下では、徳麿を弔う陰惨な葬送の儀式が玲子の指揮により執り行われようとしていた。絞首台とギロチンを備えた処刑室の両側の壁際に高々と掲げられたキ字柱には、全裸を大の字に縛られた淀貴美子、桂しのぶ、ジュリエット英、村田早苗。徳麿の死を告げられて自分たちの運命を悟り、命乞いもむなしく磔にされていった女たちは、監禁生活にやつれ果てた裸体を燭台の鑞燭の灯りに照らしあげられたまま絶望と恐怖にがっくりとうなだれる。ワーグナーが響きわたるなか、玲子と修平が徳麿の棺を先導にし、全裸に足鎖を引きずってゴメスに追いたてられる奴隷姿の知世を従えて処刑室に現れる。泣き叫んで許しを乞う知世が正面の磔柱に架けられ、徳麿の妄執の生贄となった五人の女は奴隷に堕ちた無残にも美しい裸体を揃える。発狂寸前になった二人の男囚が処刑室に連れ込まれ、女たちの悲鳴と慟哭が響くなか、村田良輔は絞首台に吊され土岐健作はギロチンで斬首される。愛する男たちの死を目の当たりにして喪神のあまり首を垂れる女たちを電気鞭で目覚めさせた玲子は、徳麿の墓所にアルコール漬けの裸体を晒される運命に先立って奴隷として生きる猶予を女たちに与える。放心しきって恐怖におののく五人の女奴隷に凄惨な末路を宣告する地下王国の新たな支配者・黒木玲子の声だけが処刑室に響きわたるのだった。
ちぐさ文学館 - 姦のカーニバル - 淀 貴美子
原作品の著作権は千草忠夫氏に帰属します。 Copyright(C) 2005-2006 イナギ