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奈美

奈美
 
なみ: 光覚和尚の妻。
剥衣 愛撫 緊縛 吊刑 磔刑
環視 絶頂 口淫 強姦 鞭打
撮影 張形 座位 輪姦 破瓜
剃毛 後背 荒淫 監禁 拷問
排泄 近親 菊門 服従 刻印
人妻・愛人 30代半ば 自由意思型
処女 勝気
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調教メニュー

闇狩り人 奈美 シチュエーション
[03]慈恩寺での出会い
[04]み台さま凌辱
[14]磔柱
[15]磔の美女
[26]被虐の快楽開眼
[47]成就した復讐

調教マップ
[03]
剥衣 環視 撮影 剃毛 排泄 近親 愛撫 絶頂 張形 座位 後背 荒淫 菊門 緊縛 吊刑 磔刑 口淫 強姦 輪姦 監禁 服従 鞭打 破瓜 拷問 刻印
[04]
剥衣 環視 撮影 剃毛 排泄 近親 愛撫 絶頂 張形 座位 後背 荒淫 菊門 緊縛 吊刑 磔刑 口淫 強姦 輪姦 監禁 服従 鞭打 破瓜 拷問 刻印
[14]
剥衣 環視 撮影 剃毛 排泄 近親 愛撫 絶頂 張形 座位 後背 荒淫 菊門 緊縛 吊刑 磔刑 口淫 強姦 輪姦 監禁 服従 鞭打 破瓜 拷問 刻印
[15]
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[26]
剥衣 環視 撮影 剃毛 排泄 近親 愛撫 絶頂 張形 座位 後背 荒淫 菊門 緊縛 吊刑 磔刑 口淫 強姦 輪姦 監禁 服従 鞭打 破瓜 拷問 刻印
[47]
剥衣 環視 撮影 剃毛 排泄 近親 愛撫 絶頂 張形 座位 後背 荒淫 菊門 緊縛 吊刑 磔刑 口淫 強姦 輪姦 監禁 服従 鞭打 破瓜 拷問 刻印
人の妻として一糸まとわぬ裸形を他の男に曝さねばならぬ羞ずかしさは、たとえあらかじめ承知していた事にもせよ、死にまさるものがあるに違いない。
 千秋を探して月夜の裏庭にさまよい出た圭吾は、裏手の墓地にある大野木家代々の墓に行き当たって、無念の死を遂げた父のことを回想する。中学校の校長だった兄妹の父は、千秋の離縁と発狂に落胆するのと時期を同じくして、学校で起こった生徒の事故死の責任を取らされて辞職した。失意のうちに世を去った父の無念こそは、この土地の教育界に対する圭吾の深い怨念の源泉だったのだ。墓地のある慈恩寺の境内に入り込んだ圭吾の姿に気づいた和尚の光覚は、千秋を保護していることを告げて圭吾を庫裡に招き入れる。長襦袢一枚のしどけない姿で人目もはばからずに兄にまとわりつき、亡き父を見たと訴える狂女の妹。庫裡の中には、和尚のほかに父と年格好の似た老人が座を構え、和尚の妻の奈美が湯文字一枚の裸身を床柱に十文字に磔にされて羞じらいに悶えていた。千秋に父のように懐かれている但馬と名乗る老人は、千秋の口から聞かされた兄妹の境遇に同情を示して、光覚和尚とともに設けていた淫らな酒宴に飛び入りの兄妹を招き入れる。和尚は磔にされた奈美を圭吾の眼前に曝しあげ、三十代半ばの熟れた裸身をなぶりあげる。但馬老人にけしかけられた千秋は羞じらい悶える奈美にまとわりついて乳首を吸いたて、淫らな愉悦に崩れる女体から湯文字をほどき去って全裸をさらけ出させる。理性の箍もはずれたまま兄妹の秘密を口走るのに狼狽する圭吾の前で、千秋は老人に促されるままみずからも全裸を曝して奈美と並べ立てる。圭吾はあまりの淫らな光景に耐えきれなくなって、強いて千秋に長襦袢を着せてその場を辞する。無邪気な千秋から母親のように慕われて名残を惜しまれた奈美は、眼を涙にけぶらせつつ千秋の口づけを受け入れる。
ブルブルッと総身を引き痙らせたかと思うと後頭部を柱に打ちつけて大きく反り返った。
 大野木兄妹が退くと但馬老人は嗜虐の本性をあらわにして、光覚和尚から提供された美しい「み台さま」を本格的にいたぶり始める。すでに引退したと称しながら県の政財界に今なお隠然たる影響力を持っている但馬老人の底知れなさに畏怖しつつも、和尚は嗜好を同じくする老人との嗜虐のプレイを楽しんでもいた。羞じらいに泣き悶える奈美は和尚に愛撫されながら老人の手で秘肉をくつろげられ、腰を淫らに振りたてて崩れていく。床柱と垂直に張り渡されて拡げた両手を拘束していた青竹が高さを下げられ、腰を落とした奈美の尻に座布団が敷かれる。男たちは泣き叫ぶ奈美の足首を持ち上げてそれぞれの手首に繋ぎ合わせ、みじめな開脚をさらけ出したみ台さまの秘肉をくつろげまさぐる。髪を吊られて汚辱にまみれた表情を隠すこともできないまま、尻の穴までなぶられてむせび泣く奈美。和尚はバイブレーターを内蔵した張形を持ち出し、濡れそぼった妻の秘腔に押し込みつつ肉芽を指先で責めたてる。たちまち昇りつめた奈美は、アヌスを指で抉られながらなおも責められ、絶頂の寸前を焦らしたてられて屈服の言葉を口にする。老人が怒張を剥き出しにして、泣き喘ぐ奈美の口に押し込む。上下から責めたてられて激しく昇りつめたみ台さまの恍惚にけぶる美貌に、老人は精を弾きかける。
 同じころ大野木兄妹は、屋根裏部屋で裸のまま絡み合って、背徳の情交にふけっていた。
両手を高々とくくり上げられ、汗ばんだ胸を縄で締め上げられると、夫人は頸を重たげにうなだれて、息づかいを乱しはじめた。
 盂蘭盆会が過ぎた頃、光覚和尚は裏庭で奈美夫人を架けるための磔柱の制作にいそしんでいた。架けられた女体を最も美しく引き立たせる姿勢を追究する和尚は、夫をねぎらいに現れた浴衣姿の奈美夫人を敷居際に横たわらせて大の字の姿態を研究する。あられもない姿勢をとらされて羞じらいの汗を噴いた奈美夫人は、昂ぶった和尚にのしかかられて動転の悲鳴を放つ。無理やりこじ開けられた股間が昂ぶりに湿っていることを暴かれた夫人は、和尚が持ち出した縄で後ろ手に縛られ、納戸の中に立ち吊りにされて放置される。やがて磔にされるときに着せられる粗末な囚衣を見せつけられた奈美は、仕事に戻った夫が木材にノミを使う単調な音を納戸の中でひとり聞かされながら、女体の奥に疼くものを抑えきれなかった。
 和尚が但馬老人や圭吾を巻き込んで奈美夫人の磔刑遊戯を仕組んだのは、慈恩寺と大野木家がその麓に佇立する代官山にまつわる二つの怨念話に由来する妄念のためであった。戦国時代、とある一向一揆の部将が拠ったこの山城が織田信長麾下の軍勢に落とされたとき、部将のひとり娘の雪姫という十八歳の美姫が自害を妨げられて虜囚となり、一夜にわたって下人どもに凌辱され尽くしたのち、翌朝、一族の生首が並ぶ大手門の前で磔にされたという。また天保年間には、飢饉から一揆を起こした百姓たちが代官所となっていたこの山に押し寄せ、役人たちを皆殺しにしたうえその妻と娘を凌辱して磔にする事件が起こっていた。十六歳だった娘が雪江という名だったことから、事件は雪姫の怨念の仕業と語り伝えられるようになっていたのである。これらの死者たちの霊をとむらうために建立された慈恩寺と、一揆の首謀者だった庄屋の末裔である大野木家のなかに、無惨な磔をめぐる妄念は脈々と受け継がれているかのようであった。
体にかけまわされた菱縄も、剥き出しの乳ぶさに、腹に、いたいたしいまでに食い込んで、微動だに許さないようだ。
 処刑の日と定められた七月末の夜明け、庭に曳き出されて井戸水で身を清められた奈美夫人は囚衣をまとわされ荒縄で後ろ手に縛り上げられる。正座して観念にうなだれる妻の前に立ちはだかった和尚は法衣から剥き出させた怒張を奈美にしゃぶらせながら、美しい夫人を凌辱遊戯にさらすことに未練をも感じていた。ほどなく圭吾と綾子、但馬老人と千秋と太郎がそれぞれに姿を見せると、一同は奈美を曳いて山の中腹の窪地へと登っていく。横たえられた磔柱の傍らで、荒蓆の上に坐らされてうなだれる奈美。和尚の合図で下郎に扮した圭吾と老人が奈美に掴みかかり、羞じらい叫びながらもがきたてる美女を押し転がして囚衣を剥ぎ取る。二人がかりで裸身を揉みくちゃにいたぶられた奈美は、裂き拡げられた下肢を老人に貫かれ、歔き喘ぐ口に圭吾の怒張を押し込まれる。激しい喜悦に幾度も昇りつめた奈美は、上と下の肉腔に二人の男の精を同時に注ぎ込まれて悶絶する。乱れ姿のまま前向きに押し伏せられた奈美は休む間もなく圭吾に尻を犯され、激烈な快楽に叫びたてる口を老人の怒張でふさがれる。繰り返し絶頂を極めた美女は白眼を剥いて痙攣しつつ、直腸に精を射込まれて崩れ落ちた。伸びきった奈美は寄ってたかって磔柱の上に運ばれ、屈辱的な大の字磔に四肢をいましめられていく。凌辱に汚れきった女体をあからさまな開脚姿に固定され、磔柱を高々と立てられた奈美は、凄艶な被虐の女体を空中に曝しながら、淫らな昂ぶりにとらわれ始める。先端にバイブレーターを嵌めた竹槍を手にした太郎が剥き出しの秘裂を串刺しにし、淫具を振動させながら淫らに抽送する。喜悦の叫びを噴き上げながら繰り返し絶頂を極めて失神した奈美は、折しも迎えた生理の血を股間から垂れ流して、まるで本当に串刺しの刑にされたかのようであった。
串刺しにされた女体が宙空でワナワナ慄えている。
 【9月なかば】ある日の昼下がり、買い物帰りに立ち寄った本屋で千秋と但馬老人に声をかけられて驚愕にすくみ上がった静子夫人は、為すがまま太郎の運転する車に乗せられて連れ去られる。千秋と老人に挟まれてリアシートに乗せられ目隠しと後ろ手錠をされた夫人は、弱々しく哀願しながらブラウスを剥がれ、剥き出しにされた乳ぶさを左右からなぶられる。但馬邸に着いて車から降ろされた夫人はその場で裸に剥きあげられ、芝生の真ん中へと引きずられていく。目隠しをはずされ、僧衣をまとった見知らぬ男の姿を目にして羞じらいに悶える静子の眼の前には、森を背景にして立てられた磔柱に、湯文字一枚の裸の女が大の字に架けられてうなだれていた。僧衣の光覚和尚は先端にバイブレーターのついた竹槍を磔にされた奈美の股間にえぐり込み、すでに幾度も絶頂を極めて憔悴しきった妻の肉体をさらに追いあげていく。女の被虐美を眼に妖しい戦慄にとらわれる静子の前で、奈美は悶え狂って昇りつめる。地下蔵に連れ込まれた静子は、パイプ製の開脚椅子に手取り足取りして乗せ上げられ、浅ましい開脚に拘束された女体を男三人と女一人に寄ってたかっていたぶられていく。太郎と老人に口を吸われ千秋に乳首を揉みたてられつつ、和尚の手で股間をくつろげられてバイブレーターを抽送された夫人は、とめどなく官能に崩れゆく肉体を好奇の眼に晒しながら、激しく絶頂を極めて悶絶した。尻の穴をなぶられる淫靡な感覚で目覚めた静子は、太郎の指をアヌスに差し入れされる刺戟に羞じらい悶えながら、先日以来の息子との情交を白状するよう詰問される。懸命に否定する夫人への懲罰と称して浣腸液を溜めたシリンダーがアヌスに突き立てられ、汚辱に絶叫する美夫人の尻に百CCの薬液が容赦なく注ぎ込まれる。太郎の指でアヌスに栓をされたまま必死で噴出をこらえる静子は、排泄を見られる汚辱に負けて、ありもしない息子との情交を委細にわたって語りだす。開脚椅子から解かれて広々としたトイレに曳き立てられた夫人は、後ろ手に縛られた体を便器に押し伏せられ、哀訴もむなしく浅ましい排便の瞬間を見世物にされる。究極の恥を曝しつつ、惨めさのなかに甘美な陶酔を味わい始めた静子は、アヌスを清められた体をベッドの傍に跪かされ、三人の男の怒張を次々としゃぶらされながら、股間の秘肉を淫らにたぎらせ始めていた。
 二時間におよぶ三人がかりの凌辱が果てた後、静子はくたくたになった全裸のまま再び屋外へと引きずり出され、磔にされ続けて朦朧となっている奈美の姿に、おのが痴態の写し絵を見出すのだった。
和服の袖で口元を押さえてボウとうなじまで染めた風情は、老人ならずとも胸を揺り動かされよう。
 林達明をはじめとする県政界・教育界の有力者たちがことごとく逮捕起訴されたことをもって一連の政争がようやく終息に向かいつつあった春の折、但馬老人は太郎と千秋、そして三月を持って教職を辞した圭吾とともに慈恩寺の光覚和尚を訪れていた。和尚の作った磔柱を借り出す算段をつけるいっぽうで、遠大な陰謀にようやく決着をつけた但馬老人は、圭吾を跡継ぎに据えて千秋との交歓に戯れる自適の生活へと心を傾け始めていた。くつろいだ雰囲気のなか、和尚の傍らにつつましく控える奈美夫人をからかいながら、一同は和やかなひとときを過ごすのだった。
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